プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幸せ

去年ゆずさんに撮ってもらったミクの写真

ほのぼのとしたミクの表情が、いいね

mikumuzu


謹賀新年

とっくに明けていましたが、

やっと新しいパソコンが入って

なんとか始動です。

まだ使い慣れないので

なかなか進みませんが

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ミク、つくぼん、くるみ・・・

みんな元気に新年を迎えました!

もらいものの風邪

先週先々週と風邪ひきの生徒さんが多かったから
もらわないように気をつけていたんだけど、
とうとうもらってしまった。
突然のくしゃみ鼻水
う~ん、頭も痛い
人からもらった風邪ってたち悪そう

今日はFKDCのファイナルの予定日だったけど
来週に延期になって
くるみの訓練を入れてもらったけどキャンセル
だからと言って犬飼いが1日じっと寝ていられる訳はない。
世話をしては寝て、遊んでは寝ての繰り返し。
その合間に家の用事をしたりする。
でもそれが至福の時なんだな~
なんて思っている私はただの犬バカなりか。

つくしは庭や近所でのお散歩に少しずつ慣れてきた。
次の日曜こそ
初めて大勢のワンコや人のいる場所にデビュー
普段なかなか撮れない写真、撮ってもらわなくちゃ。
とにかく人なつっこい奴なので、みなさんヨロシク~

ただ今の体重6.5㎏

引き渡し

そろそろつくしを引き取りに行く日を決めなくては。

つくしの引き渡しは9月7日以降・・・
つまり生後2ヶ月まではしっかりおさとのお母さんが
お世話してくれるとても有り難い環境なです。

で、その日即連れに行きたいけれど仕事の都合もあるし
暦の上でなるべくいい日にした方が・・・と母の意見。
確か今までの子を迎えに行ったのも大安は無理でも
いい日を選んだような気がする。
そうすると9日の土曜が大安だけど、
もし仕事の都合がつけばこの日かな。
その次は11日の月曜が先勝・・・
それが無理だと15日金曜が大安で17日日曜が先勝。
いつにしようかな
まあこの先長い付き合いになるのだから焦らない焦らない。

つくしの同胎の1匹は私もよく知っているミクの従兄弟の元へ。
最初に付けた名前が変更になったみたいだけど、
新しい名前で呼んでいいんだよね。
一緒に元気に成長しようね>チェルシーちゃん

twins2.jpg

メンタルか?

今日は仕事場でも新聞でもテレビでも
この話題でもちきり。

普段は野球派のうちも仕事終わって速攻帰宅。
試合は始まって間もなくのところ。
前半のウキウキ気分が後半になっても続いたけど
追加点がない。
そして悪夢のようなラスト6分がぁぁぁぁぁ~


「終わり頃になってやっと時差ぼけから抜け出したオーストラリア」
とか言うコメントが聞こえてきた。
同点にされたショックが大きかったんだよ、日本は。
でもあの後DFがいなくて川口だけで守るなんて・・・・

諦めないで次も思いっきり戦って!

