プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



見つかりました!

こちらでの報告が遅くなってしまったけれど
迷子のボーダー君、
無事飼い主さんと再会することができました

なんと8月8日に行方不明になり保護されたのが20日。
その間何をしていたのかは彼しか知らない。
本当に運の強い子ですね。
飼い主さんとの絆、もっともっと強くして
元気に暮らしてね。

それにしてもボーダーコリーのネットワークの強さと広さ、
改めて痛感。
みんなが一致団結したから
保護していた方も心強かったと思う。
本当にありがとう

迷子のボーダー、飼い主捜索大作戦!

もうボー飼いの皆さんはご存じでしょうが
岐阜で迷子のボーダーが保護されています。
保健所経由して
今はボランティアの一時預かりの方の元に。
とにかく元の飼い主さん探す方向で動いてます!
どうか飼育放棄されたのではありませんように。

一時保護の方のサイト(こちらのブログに彼の様子が載ってます)

初泳ぎ

ミク姉ちんのご機嫌が斜めなので
今日はつくぼんが担当でちよ~♪

昨日は琵琶湖ってところに行ったでち。
つくぼん、初めて泳ぎまちた。
最初はちょっと怖くてミッキーにしがみついてたけど
段々慣れて
一人で泳ぐのが楽しくなったでち。
いつまでもいつまでも魚さんみたいに泳いでいたかったけど
「休憩休憩!」
ってミッキーがうるさかったでちよ。
チェッたんこはお魚さんみたいに泳ぐのが上手、
最後まで波と遊んでるのが可愛かった

1ヶ月遅れのつくぼん達のお誕生日と
はな叔母ちゃん・ネーブル叔母ちゃん達のお誕生日のお祝いもしたでち。
その時美味しいケーキをパクッ
すっごくうまかったでち
どこでもいいからまた泳ぎに連れて行って欲しいでちね。
遊んでくれたお姉ちゃん達ありがとでちよ~

biwako3.jpg
photo by Koroane
同胎のチェッタンコと♪

