プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



磐田大会

今年初のドックスポーツは
JFAの磐田大会でスタート!!

朝は穏やかだったけれど
それは朝だけの話。
最初の種目、オープンの途中からいやな風が吹き始めた。
レディースの頃には強風になって
自分の出番のユースの頃にはもう突風に近かったかも(--;)

それでもみんなすごい気合いで
とにかく出番直前まで投げ練をしていた。
うちもとにかく体で覚えるまでやってみた。
やっぱり練習は大事だね。

みんなの気合いのおかげで
強風なのに楽しい大会だった。
つくぼんも頑張ってくれたし、
もう少し私の気合いが大きかったら・・・・

まあスタートとしてはいい感じでしょう。

つくぼんの心の姉・ティオちゃんがまたまたオープンで優勝!!
おめでと~~~~~(^o^)/

応援団のミクはみんなにぐりぐりしてもらって大満足。
つくぼんはず~っとミクが隣のケージにいて
なんだか不安げだったけど。

えと飴

縁起物が届きました~♪

その名も「えと飴」

カワイイ丑の顔ですよ。

食べるのもったいないからちょっと眺めて楽しんで
袋を開けた時にまた写真撮ってから食べようかな(^o^)

etoame.jpg
etoame2.jpg

七草がゆ

七草がゆになるまえの七草・・・

ちっちゃいけどいっちょまえの形してるでしょ♪

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ、春の七草。

今年も無病息災を祈って。

nanakusa.jpg

こぢそうさま~(^o^)

明けました!

と~っても遅いご挨拶になりましたが

新年
  明けまして
       おめでとうございます。

今年もミク・つくぼん・くるみ・ミッキーをよろしくお願い致しますm(_ _)m

すっかり忘れていましたが
ミクは今年12才になる年女!!!

なんだかめでたいね~♪
11years

