プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Happy 12years old♪

4月10日でミクちん12才になりました~!!

ミクの大好きなことは「食べること」
結構太ったけれどまだ許せる範囲かな(^m^)

お誕生日にはてつはる家からケーキのプレゼントが。
みんなでいただきました(ワンも人も)
いつもありがと~♪

写真を撮ろうと思って構えたすきに
あっという間に食べてしまいました(--;

とにかく元気いっぱいなミクちんです。

mikucake2.jpg

12years.jpg




オプデスinドキーズパーク

日曜は今年2回目、
というか今月2度目のアジリティ競技会に参加!

会場は初めて行く場所で、
滋賀県のドギーズパーク。
滋賀県と言っても亀山経由なのでほとんど三重。

きぶんあんママとの2人旅はとっても楽しくて
全然疲れ知らず。
1000円の効果か夜中でもSAの駐車場はいっぱい(^^;
ちょっと帰りを心配しながらだったけど
なんとか順調に帰ってきました。

アフターな皆さんは相変わらず素晴らしくて
みなさん1席・2席!!

うちは前回と同じノービス1・ノービス2に挑戦して
ノービス1は2席、ノービス2は3席
前回てこずったタイヤをクリアできたから一応目標は達成したけど
ノービス1はスタートで自分がもたついたし、
N2はタイヤをちょっと意識して指示が遅かった、などなど
ハンドラーがつくぼんの足を引っ張ってることは確か。
もっと自分のトレーニングしないと。

それにしても関西は寒かった。

つくぼんの足先には2席3席のメダルが。
ちっちゃくても嬉しいのだ(^o^)/
opdogypa.jpg



