プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋ヶ瀬アジ

日曜日のアジリティの大会で珍しい人に会った。

その人とは以前はJFAのフリスビーの大会でよく会ったけど、

それはミクの時代。

ミクがフリスビーを引退してから4年・・・

1時代、小型犬の代表となるワンコと出ていた人だけど

もうそのワンコは亡くなってしまい、

今は、そのワンコの子供、それから別にもう一匹シェルティ。

メインはアジリティで時々JFAにも出ているらしい。

以前新幹線にワンコと乗って

関西の大会にも来ていたんだよね、その人は。

アジリティは新参者の私、

アジスクールの仲間以外の人と

アジ競技会で知り合いに会うことはないから、

とっても嬉しかった。

自分が走る前に見つけたんだけど、

走り終わってから話しかけてみた。

まだ覚えていてくれて嬉しかった。

フリスビーの大会の様に、

アジリティの競技会でも

少しずつ知り合いが増えていくといいな。

agimodoki

本当に久し振り

アッという間に前回の日記から1年以上が経過!!

ミクもくるみもつくぼんも

み~んな元気ですよ(^o^)/

昨日はアジリティの大会で秋が瀬公園へ。

前回の秋が瀬は昨年の4月末、

その時はノービス1・2で参加。

それからドギーズパークでノービス修行を繰り返し

今年の6月、AG1デビュー。

今回は2度目のAG1、JP1。

う~ん、難しいコースで頭の中は真っ白。

ハンドリングがめちゃくちゃだった割に

つくぼんは頑張った。

自分が集中さえすればなんとかハンドリングできたはず。

次回までに頑張るど~♪

