プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2006年会発足!

ジャンジャジャ~ン

今までミクの同級生が1997年会
くるみの同級生が2001年会だったように
つくしと同じ2006年に生まれたお友達と
2006年会を作ことに決定

ミクの同級生とも濃い?お付き合いをさせてもらってるけど
つくしの同級生とは
もっと病気の事とか、遊びや躾けや食べ物の事など
いろいろアドバイスし合えればいいな。

会員希望第一号、というか発案者はびぃじえ家のSoul君!
早くジャズ兄ちゃんと仲良しになれるといいね。
soul.jpg

わたちもミク姉ちゃんに気に入られるように
がんばりまちゅbyつくし

コメント

Secret

入会希望!

つくしちゃん、3ヶ月おめでとー!もうちょっとでロビ子も追いつきますよ。
姉ワンコがしなかった悪戯しちゃあ怒られてます(笑)

ジアロままへ

HNに頭文字が全部付いたね!
なんか呼びにくいけど
挑戦しまっす(^m^)
イタズラはミクに比べるとしてないけど
歯が鋭くて
ディスク咥えるときに私の指までくわえてくれて
今朝は流血事件勃発(^^;)
ミクはあんなハードマウスじゃないから初体験!
これから気をつけないと。
ロビンちゃんは今体重何キロ?

さっそく入会希望ありがと♪
少しずつ準備するので待っててね^3^

入会希望!その2

って言っても2001年会ですが(笑)
ちょっと遠いけど仲間に入れてください!
2006年会は・・・・・
今からじゃ間に合わないかな?(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ヤマさんへ

わ~いわ~い(^3^)/
アッキュ大歓迎だよ~
もちろん2001年会もOK♪
アッキュはくるみと同い年なんだよね。
なんか落ち着きがあるけど。
お気に入りの写真、コメント入りでよろしくv(^∀^)vルンルン

入会希望!  '`ィ(´∀`∩

2006年会、入会きぼーう!!



小悪魔チェルシー、現在6kgです♪

まっきぃへ

了解~^∀^
チェルたんはこれから作るつくしのページで
同胎犬でも紹介させてね♪
おお、もう6㎏になったでちゅか^3^

まっきぃ、お目々は大丈夫?

