プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に

あまりつくしとくるみの話題が続くと
ミクファンが寂しがるので(ホントカ?)
久々にミクの登場
mikuhead.jpg

おっと、これはあるワン企画用の写真なんだけど
随分全身が白くなったミクちん。
でも元気で走り回っているのでご安心を>ミクファンの皆さんへ

つくしの世話は直接しないけど気に掛けている様子。
つくしはそれがすごく嬉しいらしい。

最近は、掃除機をかける時くるみとつくしを1つのケージに入れておく。
そうすればお掃除タイムはミクが独占できる!
掃除機と共に家中を走り回りながら、
その途中でピーピーダンベルのキャッチ&スロー&レトリーブの繰り返し。
これだけは誰にも邪魔されたくないミク。
だからなかなか掃除機をかけてない日は
「もしもし、掃除機まだなんですが」
と掃除機のある所まで私を連れて行く
最初「賢い奴!」
と思ったけれど
掃除機をかけ終わってもまだ連れて行かれることが・・・
でも最近つくしがその真似をするようになった。
「そうじきかけて下ちゃい
何から何までやることが似ている叔母さんと姪っ子なのだ。

コメント

Secret

わぁぁぁいっ♪

ミクちゃんの登場だわぁ!
ミクちゃんファンは嬉しいよぉ(^^)
うんうん、白くなってもいつまでもお転婆だんだわ!
ビビもそうだよぉ!!
とっても9歳には見えないもん!
あ、動きがね、体は白&黒&グレーのトライだけれど(爆)

じゅりびへ

ありがとぉぉぉぉぉ~♪
ミクちんは相変わらず
快食快眠快*なのだ^m^
階段も一気にダダダダタッて駆け上がるよ。
つくしも階段上がれるようになったけど降りれない。
ビビちゃんも元気そうでよかった。
頑固さは増してきたし色はブルーマールもどきだけど
やっぱり可愛いよね。

