プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワクチン終了

17日で我が家に来て1ヶ月、
今日で4週間になりました~

お里で1回ワクチンをしてくれたので
こちらに来てから2回、計3回終了~
1週間したら本格的にお出かけでびぅOKとのこと。
後は狂犬病のワクチン打って
マイクロチップ入れてもらえば完了かな。
「スワレ」「オテ」「マテ(食べ物有り)」は良くできるけど
「フセ」「マテ(食べ物なし)」「オテカエ」「コイ」は完璧じゃないから
もっと確実にできるように練習しないといけないけど、
くるみ姉ちゃんも「伏せてマテ」が苦手だから
一緒に練習しようね。
「コイ」はみくるみ姉ちゃんズを見習うんだよ

この1ヶ月のバタバタと過ぎたこと
いや~、まだ我が家に来て1ヶ月なのに
よく馴染んだよね。
それにいろんな事覚えたね。
次の次の日曜はFKDCファイナル!
大勢の人やワンコに会う初めての機会だし
初の丸一日の外出。
ちゃんとお外でシッコできるかな。

uhyo.jpg


本日の体重5.6㎏なり♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

もうちょっとだねぇ、お外デビュー♪
たぶん、びびり気味にくるみちゃんの後をついてまわる予感^m^

大勢の人にナデナデしてもらえるといいねっ☆

そそ、久しぶりに会ったチェルは嬉ションの洪水でしたわ。

ポーキャンママへ

木曽山川大会も大活躍おめでとうございま~す♪
ミルキー母さんとポーキャンママのコンビ、最強ですね!
つくしも親譲りでかなりディスク欲強いですよ。
ミクと違ってハードマウスなのにビックリ!
あのビビリン坊つくしが
ディスク見ると目の色が変わる。
でもきちっとトレーニグ積んでいかなくてはね。

そうそう、いっぱいグリグリしてもらうのが大好きだから。
人に対しては全然警戒しないみたい。
嬉ションはまだ未経験だけど・・・

