プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パピーパーティー

今日は2回目のパピーパーティー参加。
前回はほとんどひっつき虫のつくしだったけど
少しは変化があるかな・・・
相変わらずひっつき虫かと思ったら
途中でみんなの遊びに参加

わ~い、尻尾を上げてみんなと一緒に走り回ってる。
追いかけられているのは豆柴のルビーちゃん
みんなのターゲットにされて逃げるのに必死だけど
何故か楽しそう。
訳も分からずみんなと走り回ってるつくしも楽しそう。

そして今回も服従ポーズから開始。
一通り飼い主さんでやった後
ワンコをそれぞれ交換してやってみることに。
飼い主だと上手にやらせる子もいれば
他の人だと上手にやらせる子もいていろいろ。
つくしは、私が他の子をホールドしているのが気に入らないらしく
向かい側から吠えている。
豆柴やプードルの飼い主さん達は
ちょっと大きめのつくしをホールドするのは大変そう。
こうやって小さい頃から誰にでも体を触らせる子にしていくのだ。

その後今日はそのまましつけ教室に突入~
「飲み込みが早くてさすがボーダーだね」と誉められたけど
先生と歩く時と私と歩く時はどうも違う。
「この子はリーダーシップ取りたがるタイプかも」と言われたが
んっ?ビビリのつくしにそんな面があったのか
と新発見!
それなら一層しっかり躾けなくては。

少しだけ待てができるようになったよ
october.jpg


ただ今の体重6.2㎏
よく食べるんだけどなかなか太れず

コメント

Secret

んまっ!立派な立ち耳ちゃんだね(^^)
かわええなぁ♪

じゅりびへ

本当におっきな立ち耳でしょ^∀^
もう少し顔がふっくらすればバランスとれるんだけど
まだやせっぽちだから耳だけ目立つの。
待てはくるみより長くできるようになってきたよ。

