プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱走!?

庭で遊んでいたはずのくるみの姿が・・・

えっ!?どこにも見あたらない

でもくるみの声はするんだけど

ありゃ~、
隙間から外に出てしまって
中に戻れなくてウロウロしてるよ。

猛ダッシュで外へ迎えに行くと
自分でも何が起きたのか分からず
必死になってくるみが飛びついてきた!

車が通らなくて本当によかった。
それに、くるみがどこへも行かなくて。
20年位前にも
同じ隙間から当時飼っていたシェルティーが外に出てしまって
中に入れずウロウロしていたところに
ちょうど私が帰宅。
それ以来塞がれていた隙間が
ちょっとしたことで開いてしまったらしい。
そこはその後即閉鎖
大事にならなくて本当によかった


コメント

Secret

脱走

くるみちゃん、何事もなくて良かったね~
あんずを庭に出しっ放しで忘れててトコトコ道路を歩いてた所を近所の子供に捕獲されて事あるのよ(^^ゞ
冷や汗ものだよね~

ところで28日はアジ競技会見に行く?

まゆへ

ホント、どこかに行ってしまわなくてよかったよ。
あんずちんも似たような経験があったんだね。
こういうのは飼い主の責任だもんね--;

明日は仕事の調整がちと無理でした。
応援に行けないけど頑張ってね~♪

