プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本シリーズ

我が家は祖父の代から?ジャイアンツファン
この辺りはドラゴンズファンが多いけれど
意外とジャイアンツファンも多かったりする。

でも今年のGさん、交流戦突入と共に終わってしまった
だからミッキー君のいるカープやらドラゴンズやら
いろいろ応援していたけれどパリーグも目が離せなかった。

昨日の日本シリーズ、仕事が早く終わって途中からテレビで観戦。
ドラさんを応援していたつもりが・・・
チームとドームの観客が一丸となって必死に戦っている日ハムに
飲み込まれていった。
とにかく地元で優勝するんだ!
って気合いがこっちまで伝わってきた。
それにとにかく雰囲気が明るい

途中混戦だったのに気がつくと9回表は3人で終了~
何故か拍手している私

すっごく元気になれる試合をありがと~
ドラゴンズファンの皆様は残念だったけど
(生徒さんのお父さんでわざわざ札幌まで応援に行った人もいるし)
来期またみんなガンバレ~!!
っとその前に日米野球もあるし、アジアカップもあるんだった。


コメント

Secret

