プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


FKDCファイナル

ミクが1才の時からずっと参加しているFKDCファイナルで
つくしがデビュー

朝会場に着くとさっそくのびびりん坊振り発揮

「みなしゃん、つくしでし。どうぞよろしくでち。」
とオドオドしながら自己紹介?
でも気がつくとよそのお母さんのそばにピタッとくっついてる。
う~ん、寄らば大樹の陰
誰でもいいから守ってくれる人が欲しいらしい。

レトリーブ大会はプログラムでは2種目目。
あっという間につくしの出番
tsu1.jpg


「わぁ~い、ディスクだディスクだ!」
ミッキーはいつもの様に投げたつもりがスナップ効かず。
ディスクを見失ったつくしを誘導してあげると
tsu2.jpg


「あったあった、わ~い!」

結局今回のミッキーのスローは最悪。
長いのも難しいけど短いのも難しい。
キャッチできそうなスローが1本も投げられず撃沈
でも、初参加のつくしはレトリーブがしっかり出来て◎
その代わり、くるみちんはお決まりの**行為を2Rにしてしまい
つくしに負けた。
やっぱりくるみもディスクレトリーブにすればよかったな。
ボールにすればスピードアップすると思ったのは×
久しぶりに日那ちゃんと一緒にレトリーブ大会に出られた。
最近は発作もなくて元気に走る日那ちゃんの姿が本当に嬉しかった

そして久しぶりに見るみんなのプレーにワクワクドキドキ
みんな暑い暑い1日だったけど本当にお疲れさまでした。
そして遊んでくれた皆さんありがとう♪

stu5.jpg


写真協力:みらんP・ゆずさん(いつもサンクス)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミッキーさん、こんばんみ。
FKDCのファイナルで、おとんに声かけて頂いて、ありがとうございます。
つくしちゃん、すっごいです!!
レトリーブが出来るなんて・・♪
ラズさんは、『おいで~』と、言うと・・どんどん遠ざかって行きます(汗)。
ショコラ姉さんも、2歳半にしてやっと『来いっ』の意味がわかったようです。育て方ですね・・(フゥ~・・ため息)
また、御前崎でお会い出来ますか?
よろぴくです^^

おお、かわいい!

つくしちゃん、かわいい~!
ロビンも昨日ようやく公園お散歩でびゅーしました。予想通り?かたまってましたよ^^;なんとか恐る恐る歩いたものの、芝や土が気になるらしく芝と砂まみれの鼻になりました(笑)
最近、マテ、スワレ、ルック、ハウスができるように(ほっ)。今のところ特技は大食いですな(笑)早くつくしちゃんやラズちゃんに会いたいな~!

わあああ 楽しそう~~~なお写真
しっかりレトリーブできたのね@つくし パチパチパチ

御前崎最終日行きます~。会えるかな?

ショコラ&ラズベリーさんへ

日曜はお疲れさまでした~♪
名前と顔が一致してなくてゴメンナさい。
でももうしっかり覚えたと思う。
つくしのレトリーブはまだ完璧ではないかな。
練習だとちょっと寄り道するし。
もっとミク姉みたいに
「手元でポロッ」もしくは
「手渡しきっちり」にならないとね。
ディスク自体は大好きだから
それができれば後は投げ手次第かな。
そう、投げ手が練習しなくては^^;
ショコラ姉さん、しっかりしてるじゃないですか。
御前崎は丸々1日フリーな日がないので
応援だけ行く予定。
12月の浜北はとにかく参加するつもりなので
またヨロシク~♪

ジルアンロビンままへ

ロビンちゃん、公園でびゅーおめでと~♪
そうそう
土とか草とか芝とか気になるみたいだね。
今回ラズちゃんには会えなかったけど
近いうちにまたチャンスあるかな。
ロビンちゃんの特技、つくしと同じかも。
ジルちゃんのお母さん・サラちゃん、
元気に頑張ってたよ!

ポーキャンママへ

つくし、無事に練習会でびゅ~しました♪
練習のようにはいかなかったけど、
レトリーブはきちっと出来て偉かったですよ(親バカなり)
アル君もデビューおめでと~^∀^

御前崎の最終日、午後から応援だけ行くつもりなので
頑張って下さいね~!!
つくし、ミル母さんを覚えているかな?

