プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


前歯

ちょっとの間だけミク姉ちゃんと二人きりにされたでち
くるみ姉ちんと違って遊びに誘えないでちた。
姉ちゃんからちょっと離れて座って見てまちた。
ミク姉ちゃん、優しくつくしを見ていてくれたけど
追いかけっこはしてくれなかったでちね。
あの大人の風格はくるみ姉ちんにはないでち

その後はくるみ姉ちんとコットンの引っ張りっこして
1勝1敗1引き分け?
なかなかくるみ姉ちんは強いなり。
でも
くるみは今前歯がないから負けたでち!
もうじき大人の前歯が生えてくるから
そしたらそしたら全部勝つでちよ!

tsu4.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

そっか

「よこすでち!」だったか。(笑)
19日は木曽いけるかな?
デビュー祝いもってくじょ♪

前歯 ないでちか!(爆
こちらに来て爆笑でち(笑

いよいよ来週なんですが
メール届きましたか?
再送しますので ご確認くださいませ(^^♪






ゆずさんへ

ファイナルお疲れさま~^∀^
応援メール届いたかな?
なんとゆずさんの嫌いな穏やかな日だったけど
実力発揮できたみたいでよかったね。
木曽行く予定なのでヨロシクね~♪
とにかくビビリ克服の為に
修行するのだ!
わ~い!でびゅ~祝い楽しみでち^m^

フィリア姉ちゃん

昨日はいろいろありがとでちた^^
母ちゃんにガウられてブルーになってた時に
遊んでくれてうれちかったでち。
つくしも早くフィ姉ちゃんみたいに
格好良くなりたいでち。

