プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


命日

今日はミクの同胎・てつ君の1周忌

去年の今朝、虹の橋に旅立っていきました。
iga3.jpg


これは一昨年の伊賀大会

向かって左から
てつ君・ミク・ライアン

スマイルが似合う兄弟でしょ

一緒にシニア大会に参加して
てつ君が楽しそうに走っていたのを思い出します。

この1年あっという間だったけど
楽しい毎日だったのかな、てつくん♪
これかもてつはる家のみんの事
見守ってあげてね。
特に新入りの天君のこと
スポンサーサイト

コメント

Secret

おぉぉ~ブログぅ~!!

これね最初で最後のシニア大会。ミクちゃん2位だったよね?
ミクちゃんと同じ種目に出たのは、大昔の木祖村のチャレトー以来かも?
なんだか月日のたつのは早いやねぇ~。(しみじみ)

いらっしゃいませ~

◆てつはるパパ
実はてつはる家のブログ見てて始めたくなったんだよ。
リンクもさせてもらったので(事後連絡ですが)よろしゅうv-278

そう、ミクもてつ君もこれがシニア大会デビューだったよね。
ミクは嬉しいことに2位で表彰台に上がれたよ。
木祖村のチャレトー・・・
そういえば同じヤマで、ミクは準決勝まで進んだんだけど
あと一歩で決勝に行けなかったなぁ。
ほんとうに懐かしい思い出だよ。
てつ君、この時元気に走っていたよね。

