プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御前崎

今日は午前中にくるみの訓練。
つくしも連れて行くと、フリスビーやらレトリーブの練習を
自由にやらせてもらえてラッキー!
これから毎回くるみのお伴で行くのだ

で、訓練も楽しかったけれど
その後NDAの御前崎大会の応援にバタバタと行った
つくしの母さんや友達の応援に。

お昼ご飯の差し入れのつもりがオヤツになってしまった
おまけにBコートはもう撤収しているし・・・
でも気を取り直して母さんの所へ。

母さんの元を離れたのは9月17日。
まだ2ヶ月もたっていないのに
しっぽブンブンに振って近づいたつくしを待っていたのは
「近寄らないで!」
という母さんのすごい顔
そう、母さんは巣立った子供に興味はないのだ。
でもフィリア姉ちゃんが遊んでくれたからちょっと気分が落ち着いた。

その後もっと遊んでくれたのがセナ家のひまわりちゃん。
1才になったばかりのひまわりちゃんは
アジリティで頑張ってるトイプードル。
一生懸命つくしを遊びに誘って周りを跳び回ってくれた。
名前の「ひまわり」の様に本当に明るくて可愛い子。
ってことはつくしはつくしんぼうのように
このまま細長い顔なのか
そこまで考えなかったなぁ。


7日でつくしは生後4ヶ月
先日抜けた乳歯の代わりに永久歯がちょこっと顔を出し始めました。
現在の体重7.4㎏omatsu2.jpg


コメント

Secret

ご馳走様でした!

お菓子&おいなりさんご馳走様でした~
とっても美味しかったです!

つくし嬢、会場でもまったりしてて
大物だね~(笑)

にっしー。へ

御前崎大会お疲れさま~♪
お互いバタバタしててゆっくり遊べなかったね。
昨日はなぶら市場でカツオを買って帰ったよ。

つくしはね、変にビビリなとこと
大胆なところがあるの。
病院ではビビリしょんするんだよ--;

