プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Happy Birthday!

今日は何の日♪
くるみの5才の誕生日なり

くるみの兄弟姉妹
ナミちゃん・アロハちゃん・サスケ君
それから偶然同じ日に生まれた
ボーダーの寒梅ちゃんと柴犬のランちゃん
み~んなお誕生日おめでと~

ちっちゃいながらもミク姉とつくし妹に挟まれて
両方の相手をしながらもマイペースなくるみ。
ムキムキした筋肉質の後ろ足が
益々まっちょになってきたのも気のせいではなさそう。
訓練もまだまだ続くけど
来年は紐付きでいいから競技会に出られるように頑張ろうね。

いつまでたってもミク姉ちんに甘えてばかり。
そんなくるみが頑張ってつくしを教育している?姿は微笑ましいよ。
これからも元気でいろんなこと楽しみながらできるといいな。

本当に5才の誕生日おめでと~

5years.jpg


コメント

Secret

5歳の誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
こっちに居る間に会えるかな?って思っていたけどすれ違いだったようで残念です。
今朝のメールの件は帰ってから連絡させていただきます!

激遅ですが
くるみちゃん、5歳おめでとう。

ますます筋骨隆々マッチョになるくるみちゃんにくらべ年末に6歳になる小雪は毛布をかぶって寝てばかりです^^;
すでにご隠居生活。
これからも元気でつくしちゃんの遊び相手になってね♪
↑のヤマさんって、最近海の向うに転勤してしまった方ですか?
隣のタープで姿を見た時、目を疑って食べてたサンドイッチを口に入れたままポカ~ンとしてしまったです~ 
ビックラしたぁ^^;

追伸:
御前崎でつくしちゃんに会えてよかったです♪
ちょっと恥かしがり屋さんで可愛い~
御前崎でたくさんのパピーちゃん達を見て一人でニマニマしてました。
今度会える時はもう大きくなってるだろうな♪
楽しみにしてます^0^

Teraさん、ビックラさせてすみません(笑)
先月の30日にこちらに着いて今週の土曜日のフェリーで新潟から北国へ向かいます。
日曜の朝に到着予定ですが予報では雪だるまマークが付いてました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

わぁ~い、やっぱりあのヤマさんだ♪
ふゆりんから転勤の話聞いてたから本当にビックラしたのよ~
視力が弱いから(老眼ではない!^^;)「あれ~?あれ~?まさかまさかと近づいたらやっぱり・・・」
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
またビックラさせてくださいね。
あちらはもう雪マークですか?
暖かくして気をつけてお帰りくださいね。


みっき~さん、掲示板おかりしました。
勝手に一人で盛り上がってすみません^^;

ヤマさんへ

この人気者~♪
どこに行ってもヤマさん&アッキュはモテモテなのだ。
そう、3日の大会に参加してたとは知らなかったよ。
う~ん、すれ違いで残念。
アッキュに会いたかったなぁ。
で、あのメールはヤマさんに届いたの!?
てっきりベルパパへ、だと思った。
どうぞよろしく^∀^

Teraさんへ

いいよ~、自由に使ってねん♪

くるみにお祝いをありがと~
本当にムキムキマッチョなダックスになってきたよ。
でも寝るのも大好きだから
これからの時期布団のどこかに潜ってて
ミクに「くるみはどこ?」
って聞くと
「ここだよ」
って教えてくれるの。

つくしは慣れるとすっごく図々しいし
ダックスだとすぐ遊びモードになるから気をつけて。
もう1週間で随分大きくなったよ。
間もなく8㎏かな。
またご一緒できるといいな♪

