プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かくれんぼ・その2

昨日の冷え込みはなんなんだろう
一昨日まであんなにポカポカ暑いくらいの陽気だったのに、
一気に真冬の寒さになった
あっ、雪は降ってないけどね。

そうすると始まるのがくるみのかくれんぼ
布団やハウスの中に潜り込んで姿が見えず。
そんな時
「くるみは?」
って聞くと必ず教えてくれるのがミク。
「ここだよ」
って尻尾を振って教えてくれる。
くるみはいつまでたってもミクの子供だもんね。
いいなぁ、ミク母ちゃん
それに比べてくるみはつくしの母ちゃんになれるのか
ちょっと無理だろうな
ミク母ちゃんヘルプミー

コメント

Secret

