プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お見舞い

昨日はつくしの兄弟会に参加の予定だったけれど・・・
くるみのお母さん・ランちゃんが明日緊急手術ということで
急きょくるみを連れてくるみの実家へ行くことになった

腫瘍は目立つものの元気はあるみたい。
くるみとアロハちゃん、そしてナミちゃんの3姉妹が初めて揃った。
赤ん坊の時はよく似ていたのに
今のアロハちゃんはモデル犬のような美しさ。
筋肉ムキムキなくるみと違ってお嬢様そのもの。
「きれい~
思わず言ってしまった。

そして手術が終わって今夜連絡をとってみると
悪性ではなさそうだけど
検査に出して詳しいことを調べるそうだ。
そして子宮に癒着があり再手術とか。
なんだかまだまだ大変そうだけど
なんとか元気なランちゃんに戻りますように。

fami.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

くるみちゃんのママ、大変な手術のようですね。
悪性でないことを祈ります。
そして、再手術もうまくいきますように~

こんばんは

くるみのママ 手術だったんだね。
悪性でなくてよかったね。
でも再手術なのね。

がんばれ ランちゃん!

早く元気になりますように。
お大事にね。

お見舞いをありがとう

◆トムママへ
今はエリザベスカラーと奮闘中だそうで、
体調はいいみたい。
ミクと同い年の9才だけど
小型犬の方が普通長生きするはずだよね。
日曜はメグちゃんとノービス準優勝おめでと~!!

◆ないない♪
ラン母さんにお見舞いをありがとう。
やつぱり9才位になるといろいろあるね。
でもなんとか乗り越えて元気になって欲しい!
例の計画、幹事さんよろしく~♪

当日連絡メールありがとう。
参加者のみんなには伝えましたが肝心のミッキーさんに返信してなかった~。
ごめんなさい_(_^_)_(かなり無礼なヤツ)
私めちゃ遅刻して行ったのでバタバタしてすっかり・・・(汗

くるみちゃんのママ大変だったんだネェ
お大事に。

トムママ
メグちんおめでとう~\(^o^)/
速報はきいてたよっ
きっとやると思ってたわ(*^^)v

ポーキャンママへ

こちらこそすいませんでした。
七湖ちゃんにも会いたかったな。
次回楽しみにしてますです♪

ランちゃんにお見舞いをありがとうございます。

