プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クラブ名古屋ファイナル

昨日は初めてクラブ名古屋ファイナルに参加。
そして、ビギナー大会でJFAでびゅ~したつくしでちゅ
ゆずさんからと~っても嬉しいでびゅ~祝いを頂きました
本当にありがとう

今年は2月と5月の大会に出ただけだったので
会う人ごとに
「久しぶり~」
と声を掛けられて故郷に戻ってきたような気分。
つくしも大分初対面の人や犬に慣れて
おどおどしなくなってきた。
「つくしです~、よろしく♪」
って感じで自分からみんなに近づいていく。
やっぱりボーダーがたくさんいて嬉しかったのかな。
あっ、それから赤ちゃんや子供を見ると
妙に喜んで行きたがっていた。
お里で早くからいろんな人に接してきたおかげかも。

雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったけど
ちーむアフターのタープで雨もしのげたし
みんなの応援したり応援してもらったりで
やっぱり大会はいいな。

つくしは練習よりもずっと戻りも早く
レトリーブもきちんとしていて◎
練習より本番でキチッとするところはミクそっくりだね。
でもあまりにもスムーズなつくしの動きに圧倒されて
スローが言い訳できないほどヘッポコに。
ゴメンなさい
で、お昼休みに「1分間練習」という
ジャッジなりMCありの貴重な練習時間を頂いた。
その時気づかないうちに
「ミク~~~!」
と叫んでいたらしい
どうりでつくしが戻ってくる時変な顔をしていたわけだ。
ゴメンゴメン
練習なのにキャッチするとみんなが拍手してくてれ
終わった後も声を掛けてくれる人がいた。
clubnagoya.jpg
(photo by oceans)

帰りはちーむアフターのみんなと夕ご飯。
ラーメン&チャーハンとデザートまで食べて
心身共に満足して帰宅。
クラブ三重ファイナルに参加したつくしのお母さん・ミルキィーちゃん
レディース大会準優勝おめでと~!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はお疲れ様でした!
うちのムスコへの応援もありがとうございました♪
ゲージの中ではマッタリしているつくちゃんからは想像できないような迫力ある写真(笑)
イイ写真が撮れて良かったわ~♪

つくしたん
頑張ってレト&キャッチしたのねぇ
偉いじょーーーー☆
ミッキーさんも久しぶりだもんねぇ
今から大会会場に慣れていくと、楽だよねぇ。
無意識にミク~~って呼んでたミッキーさんを想像しちゃった(笑
そういえば、ミル母さんは半年の時にデビューで、ゼロPだったわっ(爆
確か、ミッキーさんも居てくれたとおもう。。。@木曾三川

PS:ミルにもおめでとうをありがとうございます~~。

お~しゃんず一家へ

日曜日はと~ってもお世話になりました。
ペアトーナメント準優勝おめでと~!!
スローもキャッチも見事♪
出ると必ず入賞のマハナ君すんばらしいです。
これで遠征する気になったでしょ。
写真もありがと~^∀^

ポーキャンママへ

何度もカキコしているのに何故か弾かれる(--;)
今度こそ!
クラブ三重ファイナル・レディース準優勝おめでとうございます!
ミルママ出産後の大会、全部入賞してるんじゃないですか。
ポーキャンママのスローも安定していて素晴らしい。
今のビギナーはレトリーブポイントが付くのでまずはきちんとレトリーブ。
でもあまりにヘッポコスローが続くのでつくしさんに怒られてしまった。
おまけに名前まで間違えて、どうしましょう・・・

