プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



I love border!

つくしさん、とにかくボーダーが大好き
母ちゃんにガウられても
ミク姉ちゃんにシカトされても
動かない縫いぐるみでも?
とにかくボーダーを見つけると尻尾フリフリ

その次に好きなのはダックスだけど、
反応はボーダーの時とちと違う。
ボーダーに対してはヘコヘコというかヘラヘラしながら
下手に出ているけれど
ダックスは遊び相手とみなしている。
やっぱりくるみは位置付けがつくしより下らしい

そんなつくしさん、毎週のように歯が抜け替わっている真っ最中。
食後にデンタルコットンでいつものように
「ハミガキハミガキ~♪」
とやっているとポロン
ありゃ抜けたね
続いて「ハミガキハミガキ~♪」
またしてもポロン
次に抜けるのは犬歯だなぁ・・・

間もなく生後5ヶ月
clubnagoya2.jpg


コメント

Secret

歯も大人になってきたんだねぇ。
子犬の成長は早いもんねぇ。

じゅりびへ

あっという間に大きくなったよ。
ミクの4・5ヶ月の頃ってこんなに大きかったかな、という感じ。
子供の歯はトゲトゲして痛いから
早く抜け替わって欲しいよ~♪

こんにちわ~

つくしちゃんすくすく成長してますね!

かわいいだろ~なぁ (*^^*)デレッ

☆ヴィーまま☆へ

おっ、HNがちょっと変わったね~♪
何か変化あったかな?

つくしはどんどん大きくなってるよ。
たぶんミクより大きく
そして男らしく?なると思う。
だんだん女の子には見えなくなってきたのだ。
人に甘えるのは上手だよ~☆

ありがとう

むぎにお祝いメッセージありがとうね~
やっと昇格できたよー
これからがもっと大変だけど、こぶた家一丸となってがんばるよん♪

つくしちゃん、もう歯が抜けてるんだぁ
こぶたっちの抜けた歯は全部とってあるよ。歯の標本ができそう(爆)

くるみちゃんのアジは進んでるかな?

すごっ

HNの変化に気付いてもらえるなんて!ありがとうございます~

HN占いっていうのをやったら前のはあまりよくなかったので☆をつけました~

今度お会いできたらつくしちゃんなでなでさせてくださいっ

ハミガキ・・

したことないなー。
難しそう・・・( ̄∀ ̄;)

まゆへ

まゆ&むぎちゃん
1席&昇格おめでと~v-25
本当に毎週末頑張って練習しているね。
これからも応援してるよ~v-218
つくしの歯は4本しか確保していないの。ミクのはどうしたかな?
明日くるみの訓練日だよ。
なかなか服従が上手くできなくて
足踏みしてますだ。

☆ヴィーまま☆へ

うちも何年か前にやって
HNを「みっきー」から「ミッキー」に変えたのだ。
まあ気分的なものだと思うけどv-221
今度いっぱいグリグリしてね。

巻巻へ

ネーチェルったら本当に可愛いでちv-10
つくしはお笑い路線まっしぐらなので
アイドル路線はお任せしたよ~v-352
デンタルコットンはくわえさせて
「ハミガキハミガキ~♪」
って歌いながら動かせばOK!
今日もまた1本ポロン・・て

