プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自分用に

普段はあまり食べないチョコレートだけど
この時期しか食べられないお気に入りがある。

でも土曜日曜と風邪がお腹に入ったらしく
どうもお腹の調子が・・・

で、家族に頼んで買ってきてきてもらいました
お気に入りのチョコ
choco2.jpg


お供の袋も2006年度版なのだ
去年だったかな、このチョコレートを始めて食べたのは。
雑誌で紹介されていたのを
地元のデパートで見つけて
思い切って買ってみた(そう、思い切らないと買えない値段なのだ)

choco.jpg


切るとこんな感じ
大人向きのウェハース、というか
子供に食べさせてたまるかという代物

で、もっとお手頃なチョコで
お奨めはこれ。
スーパーでも手に入りますぞ。
黒すぐりの風味が何とも言えません
choco3.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

わぁ~

おいしそうなチョコ♪
そういえば今日・・・なんですよね。
誕生日のプレゼントはしないけどこの日は毎年義理チョコあげてます^^;
上の高級チョコも食べたいけど、黒すぐり?のチョコがとっても気になります。
黒すぐりってなんだろう?(無知な私)
今日スーパーで見てきますね。
たぶん買ってしまうだろうな^0^
食べてる横で「頂戴」ビームを送ってみよう~っと。

お腹大丈夫ですか?
完全に直るまでチョコ食べちゃ駄目ですよ~









レイ&母にコメント有り難うございましたv-352
今回はレイタンとっても頑張ってくれて嬉しかった。。

ミッキーさん、風邪大丈夫ですか。。
こんな美味しそうなチョコ食べてるからお腹こわしちゃったんでは・・
没収ですよ・・・地元のデパート・・どこで売ってんですか??
買いにいかねばv-29

今度はエコパでお会い出来そうですね。。楽しみですv-410

黒スグリ

◆Teraさん
よく「カシス」って呼ばれてるんだけど
知ってるかな?
とってもいい風味。
それとビターチョコのバランスがなかなかですぞ。
是非食べてみてね。
チョコ本体の写真も撮ったんで載せようと思ったら
デシカメの電池がなくなってしまったv-12
また明日にでもアップするね。
うちは塾の生徒達がチョコを作ってきてくれるから
お返しのクッキーをホワイトデイに焼くことにしてるの。

お腹の調子はもういいから食べるんだも~ん♪

お帰りなさ~い

◆そら母
三木大会・母&レイチームフレッシュマンズ優勝おめで~!!
風が強かったのに頑張ったね。
レディースでもあのキャッチ率ならば上位にいけるでしょ。
これからも応援してるからねv-218

ほらぁ、地元にデパート一つしかないでしょ
(間もなく政令指定都市になるというのにねぇ)
でもバレンタインの期間限定だから
ホワイトデイにも出るかなぁ???
もう治ったからいいんだも~んv-290
エコパではよろしくね♪
マウママは来るかな

