プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱり抜けた

つくしの犬歯、やっぱり大会前に抜けました
なので本大会でびゅ~は1月に延期。
今回はくるみに振り替えての参加となるかな。
あっ、もちろん大会にはみんな連れて行くつもりですが。
まずはローラー練習しなくては
日曜日に浜北でローラーやった時
ディスクがUターンしてしまって大変なことに・・・
6praha3.jpg

photo by Yuzu

話は違うけれど
またまた風邪ひきさんが多くなってきたこの頃
「前向きで明るい人の方が風邪をひきにくい」
というデータが出たそうだ。
昔から「バカは・・・」って言うけど
それって近いものがあるのかも
スポンサーサイト

コメント

Secret

やっほ~

みっきーさん
お久しぶり!日曜日はFKDCの練習会に
きていたんだね.
我が家もクノールの練習会でご近所にいました(笑)
つくしちゃん、立ち耳でカッコいいねぇ♪
何時会えるかなぁ~?楽しみにしてまふ♪
んで、風邪の話、
ワシ、バカでよかったぁ~!って
思った!(笑)

ゆっこへ

いらっしゃ~いv-291
今年の5月以来なかなか会えないね。
Kすけさんのけがは大分よくなったかな?
アジ練と試合に毎週末忙しそうだね。
くるみも1月からは服従訓練に加えて
アジもやらせてもらえそうだよ。
つくしも少しずつね。
そしたらクノールにも是非お邪魔させて欲しいな。
風邪の話、笑えるでしょv-411
科学的に立証されたらしい。
バカが一番♪

