プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マラソン

高校時代はマラソン同好会みたいのに入ってて
冬になると街の風景を見ながら走るのが大好きだった。

ミクともいっぱい走ったけれど
ちょっと歳をとってきたミクに無理はさせたくない、
という口実からか自分の体も怠けてきた。
つくしは走り出すと全力疾走で
まだ彼女のペースではとても走れないし。
来年こそは市民マラソンに出たい!
なんて思っていたけど無理だな。

実は知人がホノルルマラソンで完走した!
ご主人は6時間台奥さんは7時間台ということだけど
二人とも完走ですよ。
う~ん、素晴らしい
普段仕事が忙しくてほとんど運動する暇もないお二人なのに。
確か私の夢はいつかフルマラソンに出ること、
なんて思っていた時もあったな。
今日からでもいいからまた走り始めようかな。
あっ、今日は雨が降っている。

コメント

Secret

