プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


AFTER

昨日は午前にくるみの訓練
午後はチームアフターのメンバー
ゆずさん・おしゃ~んず家・ヤマさん・ベルパパと
フリスビーやフラボーの練習。
つくしはまだフラボーはできないので
ちょこっと真似事だけさせてもらった。
マハちゃんのフラボーは完璧だった。
フリスビーに訓練にフラボーに本当にすごい!
TIOちゃんも初挑戦なのにとっても上手。
やっぱり集中力とやる気の問題なのかな。

魔法のスティクもどきの小枝とつくし
branch2.jpg
photo by Bellpapa

上の犬歯もとうとう抜けてしまったけれど
その下には
「まだですか~?」
と永久歯が待ちかまえていた。
先週の日曜よりずっとディスクも咥えやすくなったみたいだし
「お母さん、取って~♪」
ていうこともしないで自分で工夫して持ってくる。
こうやって一歩一歩大人になっていくんだな。
あっ、ちょっとずつでいいからね。
でないと私が付いて行けなくなるから
6de7.jpg
photo by Yamasan
スポンサーサイト

コメント

Secret

つくしたん
いいお顔してますね~
今からいろんなお勉強できて将来はスーパーレディですね!

素敵な写真にしばし見とれました。
ミッキーさんてばいつの間にこんな腕を!!
と思ったら・・・(笑)
こんな風に撮ってもらえて幸せですね♪
私もこういう写真を撮れるようになりたいなー。
それにしてもつくしちゃん、どんどん成長してますね。
おこちゃま時代にもうこんなおりこうさんで、すごいわぁ。。。

つくしちゃん、大きくなったねぇ(^^)
立ち耳が立派だわん♪
もう永久歯も生えてきたんだね。

◆☆ヴィーまま☆へ
ぷぷぷっいい顔してるv-353
食いしん坊なだけなんだよ。
最初この枝を囓ってたんだから
いろんな経験を小さい頃からできてラッキーだよね。
いやいやレディーとはほど遠いけどv-292

◆ミコちんへ
自分でとるのは諦めたよ~
カメラも腕も全然ダメv-358
みんないいカメラ持ってるし
上手だからお任せなのだ。
毎日見ててもどんどん大きくなってる。
ミクちんは相変わらずマイペースなお婆ちゃん。
適当に遊んでくれてるよv-291

◆じゅりびへ
この立ち耳立派でしょv-426
やっと顔とのバランスがよくなってきたかな。
最初は耳だけ目立って変だったよ。
歯もどんどん生え替わって力強くなってきた。
毎食後のデンタルコットンでの
「ハミガキハミガキ~v-342
は欠かせないねv-218

