プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


魔女の棲む森のブラックケーキ

喉の調子を気に掛けてくれた方々、ありがとうございます。
毎年この時期は仕事でちとのどを酷使してしまうので
風邪ではありませんから安心して下さい。

で、今年も届きました~♪
年に1回東京のa piece of cakeからのケーキ!
うちの英語教室は私が独立し開校して10年になるけれど
2年目位からずっと年末の忘年会用にここから取り寄せている。
ここの独特な味が本当にたまらない。

そう、子供達のクリスマスパーティーではなくて
社会人の生徒さん達との忘年会。
これが楽しみで1年間仕事しているようなものかも。
卒業した子達も顔を見せてくれたりもするから
本当に嬉しいひととき。
仕事納めは30日だからとても皆さん参加できないので
今年は28日の夜。
今年のケーキは
「魔女の棲む森のブラックケーキ」楽しみだなぁ~
wichcake.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう~!

ケーキ、美味しそう~!
よだれが出てきます・・・(>_<)
今日そちらに向けて出発しま~す♪
お正月にお会いしましょ~う(^^)/

味はどうだった?

見た目にも楽しめるケーキだね♪
何味なのかなぁ?

明日まで教室あるんだねぇー。
あと1日 ファイト~♪

マウママへ

先日は本当におめでとうございました!
今頃実家でのんびりしている頃かな。
来年もどうぞよろしく。

ないない♪へ

いよいよカウントダウンだね。
ケーキはチョコレートなんだけど
大人の味だから全然くどくないの。
今年も無事に1年終わりました~
来年もヨロシクね♪

