プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あけおめでち~♪

みなさまあけましておめでとうでち~
新年第一発じゃなくて一回目はつくボンが担当するでち。

お正月はミク姉ちんがたっぷり遊んでくれまちた。
追いかけっこするんだけど
逃げても逃げてもつくボンがすぐにおいつくから
ビックリちてまちた。
でもとっても仲良くなれてよかったでち。
くるみ姉ちんとは相変わらずマブダチ?な仲でちね。

お正月からドッグランに行って
ロビン君ていうサッカーの得意なボーダー兄ちゃんに会いまちた。
一人サッカーっていうのをやってて
めちゃテンションが上がってきたから
つくボンはちょっと怖くなったでち。
ミッキーにおんぶちてもらいまちた。
そうなんでち!
つくボンの特技は「おんぶ!」
今度見せてあげるでち。

あっという間につくボン生まれて初めてのお正月は終わりまちた。
でもとってもたのちかったので次がたのちみでち。
お写真はそのうちミッキーが撮ってくれるかもでちね。
今年もミッキー家をどうぞよろちくでちよ~♪

コメント

Secret

おめでとでちよ~

つくポン、あけましておめでとう♪
本年もよろちくでちよ~~。

お里でバイバイして以来、会えて無いわたち達だけど・・今年はいっぱいあそぼうね☆


つくポンは「おんぶ!」が特技なの? すごいでち~~♪♪♪(≧∀≦*)
あたちは「横取り!」かちら??
でも、ブル子姉たんがカツカツッって怒るんでち・・なじぇでちか???(*Д*)

特技なのに・・・変でちね。

明けましておめでとう

こちらでもご挨拶♪
今年もよろしくお願いします。

つくしちゃんの新年のご挨拶可愛い♪
ミク姉ちゃんと遊んでもらって良かったですね。
つくしちゃんはおんぶが特技なの?素晴らしい!
真鈴は一度、「抱っこ」で飛び込んできた時に落としてしまったので、それからトラウマ・・・
おんぶや抱っこが夢なんだけどなぁ~
今年もお姉さん達に負けずに、ブイブイ行っちゃいましょう。


おめでとうございます

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

つくしたん
元気いっぱいだね!
今度おんぶしてるところ見せてくださいね~

ミッキーさんちにもたくさんたくさんの福が訪れますように。

チェルたん@ビジュアル系?

チェルたん、あけおめでちよ~♪
今年はいっぱい会えるといいね。
よろちくでち!

おんぶはいいでちよ。
楽ちんだし気持ちいいし
今度チェルたんもやってみるといいでち。
ミク姉ちゃんも時々カツカツやるでちよ(恐)
そんな時は
「ごめんでち~」
って謝るのが一番でちね。

Teraさんへ

お正月が明けたとたんに寒くなりました。
でもワンコ達は元気元気!
今年もみんな健康でありますように。

「おんぶ」は何も教えてないのに
勝手にやり始めたの。
我が家初のおんぶ犬!
くるみはドッグキャッチが好きなんだけど。
今年もブイブイいこうね~♪

☆ヴィーまま☆へ

今年は久しぶりに会えるといいな。
良い年になりますように。

つくしは思いっきり甘えんぼモードになった時
「おんぶ~」
ってなるんですよ。
他の人にもものすごく甘えるから
是非遊んでね☆

