プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6ヶ月になったでち

忘れていたでち。
つくボンは富士大会の日に6ヶ月になったでちよ~

お~しゃんず一家が
つくボンwith泥んちょin Fujiな写真撮ってくれたでち。
douda.jpg



douda2.jpg


douda5.jpg

いっぱいありがとでちね~>お~しゃんず一家
スポンサーサイト

コメント

Secret

パチパチ~

つくしちゃん、無事6ヶ月成長&大会デビューおめでとう♪
泥んこ&強風大会でしっかりレトリーブ&キャッチも出来て本当に偉かったですね☆
 お鼻に付いた泥んこも頑張った勲章ですね。
とっても可愛いです♪
次回の活躍も楽しみにしてます~

可愛い(≧▽≦)

つくボン、でびゅ~&6ヶ月 おめでちゅ~♪

泥んちょデビュ~だったのね
んでも、つくボンは気にしないのね(^m^)
ベリーも気にしなぁ~い@泥んちょ♪

うぅぅぅぅ。。。豊橋に行けない私はいつになったら、生つくボンをグリグリできるのかちら?(;;)
21日の新年会は来ないよね???

teraさんへ

ありがとうです~♪
つくしは泥んこも気にしなかったみたいで
とにかく泥たまりに突っ込んで行ったよ。
投げ手はもうヘロヘロだったけど
とにかく無我夢中な1分間!
練習での教訓をすっかり忘れてしまったから
次ももう少しまともなスローをしなくては。
まだまだ場数を踏んでいかないとね。

つくしはこっちからのアングルが可愛く見えるみたい。
本物はもっと男の子っぽいんだけど

コロ姉へ

お祝いをありがと~^3^☆チュ
奈良はものすごかったんでしょ!?
富士も途中からタープがどんどん飛ばされて
泥よりも風対策に追われてたかも。

つくボンはベリーちゃんと似てるかも。
そしたらフリスビーも上手になるかな
(ワクワク)

21日はね、友達がピアノコンサートでお姉さんと連弾するから
それの応援に行くの。
なかなか会えないけど
雪が溶けたら西にも行くから待っててね~♪

