プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひっつき虫

今日はお墓参りに行くことになったので
半日はくるみの服従+アジ練に参加。

今まで服従メインでやってきたけれど
今年からは本格的に?アジ練も開始!
さっそく5台のハードルを連続で跳ぶ練習。
5月にはスクール初のアジ大会も開催されるということで
まずはそれに向けて練習練習。
その前に服従訓練の復習。
まだまだ待てが長くできないけど
他はまずまずかな。
だんたん側脚の時に顔が上がるようになってきた。
何故か紐なし側脚も上手。
なんだか今日は楽しそうだね、くるみ。
今月も宿題は「待て」の時間を出来るだけ長くすること。

そしていよいよハードル!
最初は紐付きで外回り内回り。
そして紐なしで外回り内回り。
なんか紐なしの方がいい感じに出来た。
「ホップ・ホップ・ホップ」
いいテンポで跳んでる。
やつぱり動き回ってるくるみは活き活きしてるね。
上手に出来たところで終了。
つくしもノーリードで自由に走らせてもらって満足したかな。
ん?なんかお顔に付いてますけど・・・つくボン
練習場の隅にあるひっつき虫が顔にいっぱいだよ。
最近ミク姉ちゃんもいっぱい遊んでくれるようになったから
くるみ姉ちゃんの負担が少しは減るかな。
でもお昼寝する時はくるみ姉ちゃんと一緒がいいんだよね。
smaller.jpg
わたちはくるみ姉ちんのひっつき虫でちよ~♪

つくボン10.45㎏

コメント

Secret

