プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



思いやりのマナー

散歩中の男性とワンコの姿に目がいった。
ウ*チの持ち帰りは当然のことだけど
その人はワンコがオ*ッコした後、
袋から取り出した水をその上からかけていた。
確かにその臭いが残っていると
あとから来たワンコがまたその上にしていき
またその後も・・・となる。
どのくらいの人がこれを実行しているんだろう。
うちも散歩の際に水を持ち歩くようにしよう。
こういう行為の積み重ねが
犬嫌いな人をなくすことにも繋がるんだろうな。

コメント

Secret

