プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



豊橋大会

行ってきたでちよ~、豊橋大会!
ミル母さんの元を離れてから初めて
同胎のアル君チェルたんに会ったでち。19toyof2.jpg
photo by Makimaki
つくボンは集合写真ていうのが初めてだったから
ちょっと緊張したでちよ。

隣に座ってるアル君はすっごくフリスビーが上手!
なんとビギナー大会で優勝したでちよ
つくボンの大好きなTIO姉ちゃんも
レディースでまた優勝したでち。
おめでと~
つくボンは46Pでち。
ミッキーは投げ練をもっとするでちよ。
チェルたんも一緒にビギナーに出たでち。
ラインズマンのお兄ちゃんに好き好き光線いっぱい
とっても可愛かったでちね。

今回ミッキーはお喋りに出かけてばかり。
もっといっぱい遊びたかったでちね。
でも母さんにも会えて楽しい1日でちたよ。
いっぱい応援ありまと~
19toyo12.jpg
photo by Yamasan

コメント

Secret

楽しかったでち♪

つくボン、会えてうれちかったでちよ~!!!(≧∀≦*)
お里以来でちもんね~

全体的にアタチより華奢なつくボン。
すっごい集中力で、かっこよかった!!
いっぱい襲ってごめんでち~♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



また遊んでちょ~~~~~!!!

会えたでちね~♪

チェルたん、日曜日は楽しかったでちね♪
久しぶりに一緒に遊べて良かったでち~~!!
襲いかかるなんて、全然そんなじゃなかったから大丈夫(^∀^)
つくボンにはミル母さんの方が怖かったでちね(ToT)

また一緒に遊ぶでちね~~~!!

