プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エコパ大会

つくしと参加し始めて以来
ミクとは経験したことがなかったような過酷な大会が続く。
富士では魔の泥沼大会。
そして今回のエコパは強風で名高いが
これほど狂風・突風が1日続くとはまいったまいった

nob52.jpg
photo by oceans
当日エントリーの我がチーム
よほど応援だけにしようかと思ったくらい。
でもこれも経験の1つだと思って思い切ってエントリー。
1Rはなんと超強風の向かい風から。
立っているのも厳しい中
いくら投げ練をしてもディスクは風に負けてさようなら~

「今日は1投キャッチの勝負だよ」
とゆずさんからアドバイスされてとにかく最初の1投にかける。
1投目・・・
おっ、まともに飛んだ!つくぼんキャッチ
そう、本当にこの日は1投勝負だった。
1Rでキャッチできたチームわずかに2チーム。
エントリーは当日含めて20チームあったのだけど。

2R目の追い風は向かい風以上に難しかった
2Rにキャッチできたチームわずかに2チーム。
ということでつくぼん準優勝です

受け渡しの悪さとスローのヘッポコはまだまだ課題だけど
つくぼん初の入賞は嬉しかった。
表彰式は何故かつくぼんの名前が呼ばれず
友達のアース王子の名前が。
まあ今回はたなぼたな入賞だったからそれもありかな。
もっと息のあったチームになろうね。

今日のチームアフターメンバー入賞は
ゆずさん&TIO嬢:レディース優勝!
たいるさん&マハナ:ドギーズ準優勝!
昨日は
まひろさん&たいるさん&マハナ
ドギーズサバイバルで2位・3位!
ゆずさんもレデイサバで決勝進出!
おめでとうございま~す
この強風の中しっかり結果を残せるとは
さすがチームアフターメンバー
スポンサーサイト

コメント

Secret

つくぼん
初入賞、準優勝おめでとう~\(^o^)/
エコパの強風 半端じゃないヨネッ!!(経験済み)
そこで、キャッチできるスローを投げられるミッキーさんも凄いw
ミルも私も嬉しいです☆

ポーキャンママへ

ありがと~!!
飛ばされそうになりながら
つくぼんキャッチしたよ♪
どの種目も0P続出で
今までのエコパでもあり得ない風だったの。
ヘッポコスローだったけどつくぼんと
応援団に感謝感謝。
久居までに受け渡しをなんとかしないと・・・

つくぼん&ミッキーさん 
準優勝☆おめでとうo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!

つくぼん、強風の中頑張ってキャッチしたのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ミッキーさん、強風の中、ナイススローだったのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

エコパ・・・私は向かい風で全投後ろに飛ばしたことがあるよ(爆

久居・・・私は土曜に行く予定なの( ┰_┰) 入れ違いよね?
東近江はこない?私は土日両日行く予定なんだけど。。。

エコパ、お疲れ様でした。
つくしちゃん準優勝おめでとう♪

それにしても、すごい風でした。
あの中で投げれてキャッチさせれるなんて・・・ミッキーさんてすごい!!

それでは久居、楽しんできてください。。


つくしちゃんすごーい!!
おめでとうございます!!
過酷な天候での参戦、懐かしいわー(遠い目)
ミクちゃんだけでなく、ミッキーさんも確実に若返ってますね(笑)

参戦後は、ワンズもミッキーさんも体のケアをしっかりして
体調崩さないようにして下さいね♪

コロ姉へ

お祝いをありがと~♪
つくぼんは頑張ったんだけど
ホントうちのスローはへっぽこで参ったよ。
ローラーの人達はスタートラインより後ろにディスク転がってたし(>_<)

久居は土曜なのね、
アル君ちも土曜とか言ってたからすれ違いだなぁ。
東近江・・・
雪の心配がなければ行きたいけど。

そら母へ

エコパお疲れさまでした。
うちもねゆずさんにアドバイスもらって
最初の1投だけ体勢崩さず投げれたかな。
それをつくしがしっかり取ってくれたから嬉しかったよん♪
後はもうヘッポコヘッポコだよ

つくしのお里帰り久居大会、楽しんでくるね。

ミコちんへ

ありがと~♪
過酷な状況の大会・・・
きっと穏やかだと違う文句を言うと思うよ(^m^)
そう、ミクがつくしと楽しそうに遊んでくれるのが嬉しくてね。
ミクが元気で楽しそうにしてくれてるのが一番!
うちもつくしパワーで若さを取り戻した~い(^∀^)

大会後もみんな元気だよ~(^o^)/
ありがと☆

