プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


予想外

来週の久居大会後に避妊手術を予定していたつくぼん
予想外に早くヒートになりました。
体はミクと同じくらいになったけれど
まだまだ赤ん坊のようなつくぼん。
大人になるのはもっと先だと思っていたのに
生後7ヶ月になったとたんにヒートとは!
なんだか小型犬のような成長ですなぁ。

お里帰り大会はまた次に延期。
避妊手術は3月終わりか4月初旬になるでしょう。
てことでお赤飯炊いた方がいいでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ヒート?!

つくぼん、おめでちょ~♪

んでも。
え~~~??!(>ω<ノ)ノ
もうヒートなのぉぉぉぉっ?!って感じ。
まだまだ「お子ちゃま」・・・てゆーか
「赤ちゃん」だと思っていたのに。


チェルもそろそろかな・・・( ̄∀ ̄;)オセキハン

巻巻へ

そう赤ちゃんにヒートがきちゃったよ~(>_<)
もう少し先だと思っていたからちょっとビックリ!
半信半疑で病院でみてもらっちゃった。
本人何の変化もないけど
最近イタズラがひどいの!
ビデオデッキ、使えなくしてくれたし
被害は他にも数々・・・

チェルたんももうじきだよ~♪

つくし ヒートきたんだね。
おめでとう!

7ヶ月は早いほうなのかなぁ?
まっ、早くても遅くても 健康なら
いいよね(^o^)

ないない♪へ

ありがと(*^^*)
赤ん坊なつくぼんなのでビックリしたけど
健康に成長している証拠だからね。
あんまり遅すぎるよりはいいかな。
ヒートが終わったらまた遊んでね♪

