プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雷が落ちた!?

今日は久居大会にエントリーしていたけど
つくぼんヒートの為キャンセル。
そんな日に遂にミクの雷が落ちた~~~!!

ミクにいくら止められてもくるみにちょっかい出すのを止めないつくぼん。
「口で言っても止めない子はお仕置きだよ
首根っこに噛みつきそうな勢いのミク
くるみは「くわばらくわばら」
と言いながら陰から様子をうかがう。
ここでつくしの反撃はあるのか・・・
と見ていると
ミクの鬼のような顔に固まったまま。
(そう、怒った時のミクの顔は私でも怖い)

「エ~ン、ゴメンなさい」
と自分の部屋?に逃げていき
その日半日くらいミクから離れて大人しくしていたつくぼん。
しばらくはこの状態が続くかな、と思っていたら

夕方にはもうケロッと忘れてるみたい。
「あ~そぼ♪」
と言われて困ったちゃんのミクちん。
「あ~あ、私の威厳も弱くなったわねぇ」
はいはい、嫌なことはすぐに忘れましょ~♪

メス同士の世代交代の際には血を見ることもあると聞いていたから
まさにその時が来たのか、
とちょっと緊張したけど
まだまだミクが王様の時代は続きそう。
つくぼんガンバレ~

久居大会でつくし同胎のチェルシーちゃん
ビギナー大会優勝おめでと~


コメント

Secret

