プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お行儀いいの!?

日曜はくるみ姉ちんの訓練にくっついて行ったでち。
そしたら、くるみ姉ちんより前につくぼんの歩行練習!?
先生は
「まだチョークチェーンで強くコントロールしなくていいよ。
ほら、上手に歩いているじゃない」って。
でもね、いつもはもっとウキウキして色んな歩き方してるでち。
できればリードなんてくっついてない方が楽しいでちね。
くるみ姉ちんの訓練の後は
いつものようにグランド内をたくさん走り回ったでち。
姉ねは見えたり隠れたり、元気でちね♪
フリスビーの練習もしてたでち。
「何故かドロップがすごくスムーズだ!」
ってみそみそが喜んでいたけど
その日の夕方の練習はまた今一だったでち。
テンションが上がるとディスク放せなくなるでちね

その夜
いつもお行儀がよさそうで一番ガツガツしてるミク姉ちん
盗み食いして残りのおやつを全部食べたでちよ
さすがの姉ちんも翌日お腹が・・・
でもミク姉ちんのお腹はかなり丈夫だと思うでち。
pee.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰しています。。
先日はメール有難うございました。
bbsどうして入れないんでしょう?

そしてミクちゃんもくるみちゃんも
つくしちゃんもみんな元気ですね!
つくしちゃんはのびのびと
成長中で嬉しいですね(*^_^*)
くるみちゃんもアジとディスクにと
つくしちゃんもディスクデビューも
終えて、やっぱり今度は九州上陸ですね!
会えるといいなぁ~と思っています。


ブーママへ

こんばんは、ブーママ

たぶん同じ種類のBBSに全部弾かれてるから
こちらのパソの問題なんでしょうね。
エ~ンToT

みんな元気ですよ~♪
3匹で仲良く賑やかにやってます!
そうそう
こちらでは布スビーが流行り始めてるんですが
そちらではどうですか?
くるみのディスク練習に取り入れようと
思っているのだけど。

そう、是非お会いしたいし
行きたいですね~>九州^∀^

bbs弾かれるなんて・・・
ミッキーさんの書き込みがないのは
寂しいですよ~(T_T)
そして是非九州へ私もお会いしたいです(^。^)

みんな仲良しが何よりですね!!

昨日、NDAの大会が福岡でありましたよ
でも我が家は見学だけして帰ってきました。。
もうバロンは僕もディスクしたいよ~
って煩くって・・・
そうそう土曜日は公園でバロンの
兄弟犬のマーフィ君とディスク三昧で遊びました。。

そして布スビーですがこちらでは
あまり流行ってはいないようです。
我が家もありますが全然使わないんですよ!!

ブーママへ

早く原因が分かればいいんだけど・・・

そうそう、今回は同時開催だったでしょ。
バロン君デイスクしたかったよね^^
土日は少しワンコには暑いくらいだったけど
人間は過ごしやすかったでしょ。
それに比べてこの2・3日の寒いこと

こっちには布スビーの達人がいるんですよ♪

