プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


デジカメ

2日間デジカメの電池切れで写真が撮れず。

で、今日の主役はデジカメ

我が家のデジカメはこれが3代目

初代はウェブサイト(HP)を立ち上げるきっかけになったもの。
ミクが生後8ヶ月位だから、今から8年前。
だからそれ以前の写真はデシタルデータではない。
ネット仲間に、「デジカメ買ったんだから
サイトを立ち上げなくちゃ

とか言われて、
何も知識がないままに
「ホームページビルダー」の取説本買って
お試しソフトを使い始めた。
まだデジカメが出始めの頃で
知識もまるでなかったのに
「石橋をたたいて
   隣の吊り橋を渡る」のが好きな私は
ほとんど衝動買い。
店員さんの勧めるままに「広告の品」を買う

その次はちょっと大きめのデジカメだけど
決して一眼レフとかではない。
当時は結構いい値段だったけど。
その時からオリンパス
あれは何で買い換えたんだったかな

iikao.jpg


そんなことを思い出してるとミクがまんまるな目でのぞき込む。
「何ひとりでぶつぶつ言ってるの?」

「あっ、もう少しで終わるから待って」

2代目の話に戻ると
それはあまりに大きくてがさばるから
ビデオカメラとよく間違われた。
そんながさばるサイズだから
北海道旅行の際に小さいのをあわてて購入。
それが今の3代目。
「スマートメディアで使うのがいいんですけど」と言ったら
「もうそういうのはほとんどないです」だと

今度はもう少し買う前に研究しなくはね。

そして貼り忘れた黒すぐりのチョコレート
コンビニでも買えるからね。
コーヒーのお供に最高だよん♪
casis.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

ミクちゃんカメラ目線・・可愛い~

ミクちゃん・・・カメラ目線・・モデルさんだね!!
ミッキーさん8年で3代目ですか?!

家もデジカメなんて必要ないと思っていたけど、やはり買ってしまった+ビデオまで
子供には「私の時には買わなかったのに・・」といわれてしまいました。。

それにしても・・・チョコレート・・・美味しそうv-356


そら母へ

ねぇ、知らないうちに3代目だよ。
もう少し検討してから買えばいいものを・・・って感じ。
どんどん進化しているから新しいの欲しくなるよね。
でもパソは95を9年使って
やっと昨年の暮れからXPを使い始めたんだよ。
あっ、でもその前はDos-v機種使ってました。
でもなんも知識は増えてないのが悲しいv-292

ミクのカメラ目線カワイイでしょ
(親ばかでゴメン)

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

