プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


つくば大会

つくばに行ってきたでちょ~♪

ちょっと遠かったけど
TIO姉ちゃん&ムズ兄ちゃんが車に乗ってたから
休憩も一緒で楽ちかったでち。
雨の会場にはアフターのメンバーが待ってたでちょ。
ず~っと雨降りで泥んこだらけになってきたけど
つくぼんは平気だもん

つくぼんチャレンジ大会で準優勝したでち。
TIO姉ちゃんはレディース優勝
マハ兄ちゃんは公式小型で優勝
つくぼんも決勝があれば優勝できたかも、って。
でもつくぼんのチームはまだまだでちね。

それから2006年会の集会っていうのにも参加したでち。
そのお話はまた次にするでちょ~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした!

遠征お疲れ様でした。
ミッキーさんが投げてるとき、風が強かったので
「落ち着いてね、落ち着いて!」
とドキドキしながら見てましたが、、、
チャレンジ&ビギナークラス参加者とは思えない落ち着きっぷり。
そういや、場数はワタシらの倍以上踏んでましたね。(笑)

つくぽん、また一緒にお出かけしようね~♪

ゆずさんへ

つくば大会レディース優勝おめでと~!!
毎回マハ兄とのW優勝すごいよね。
決勝は特にワクワクしながら応援してたけど最後の1投前の落ち着きに驚いた!

うちは2RがダメダメToT
寝言で「2Rが・・・」
って言って目か覚めたんだよ今朝は。
場数踏んでてもいつまでも初心者なんで困ったもんだ。

また一緒によろしくね~♪

