プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Team 2006 first meeting!

つくばで2006年生まれのお友達に会ったでちよ
tsukubameeting.jpg
photo by Noapapa

ゆふたんの息子のあどるふ君とうるふ君
つくぼんと青森から参加のMICHELちゃん
それからゴールデンのsoul君

wolfthuku.jpg
photo by Hiropin

う~たんはとってもカッコヨクでつくぼん大好きになったでちね
えっと・・・
ミッキーだけ特別ドロドロなのはつくぼんのせいじゃないでちよ

雨がなかなか止まなくて
水たまりやドロドロだらけ。
でも最後にみんなでお写真撮れたでち!
つくぼんはみんなに会えるのを
首をなが~くして待ってたでちよ。
特別会員の猫のうずらちゃんは来てなかったでちか?
ミク姉ちゃんみたいに
いろんな所へ行ってたくさんお友達作るでちよ~♪

コメント

Secret

