プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やだぽ~ん♪

つくぼんが尊敬するTio姉ちゃん、
JでもNでもレディースで大活躍中!!
でも最近受け渡しがスムーズにいかず困ってる。
で、Tio姉ちゃんのすべてを真似したいつくぼん
受け渡しがこれまた安定していないのは偶然なのか???

デビュー時の富士大会では完璧だった受け渡し
大会に出る毎に悪くなってきた。
家に着た頃からなんでもレトリーブする癖があって
しっかり教え込まなくてもできていたけど
それが仇になったかも。

スローの善し悪しを見抜くようになったし
自己主張するようにもなってきたからねぇ。
Tioちゃんの場合は投げ手が安定しているけど
うちの場合ムラがありすぎる。
とにかくキャッチできれば
つくば大会のように5投できるけど
だいたい4投で終わってしまうこの頃。
練習あるのみ!かな

写真はデビュー2戦目の豊橋大会。
このとき突然
「やだぽ~ん♪」を始めたつくぼん
まだ小さかったんだねぇ
iya2.jpg
photo by Makimaki
スポンサーサイト

コメント

Secret

イッシッシ♪

受け渡しの修正、効果あり♪
本番でもかなり直って取りに行かなくて済みました。

さて、、、TIO姉ちゃんのマネすんだよね、つくぽん?
いよいよ『やだぽ~ん♪』を卒業じゃー!
来週の朝霧にむけて覚悟!!

活躍されてますね

ちょこっと別世界に篭っていたもので
ご無沙汰していました。
やっとシャバの空気が吸えるように
なりました。

さてさて、受け渡しですか?
うちのメグちんもからきしダメで…
かなり時間のロスがありますね。

5月半ばから始動するので、是非また
遊んで下さい。
大きくなったつくぽんに会いたいです。

ゆずさんへ

木曽山川大会
レディース優勝おめでと~!!
つくしはTIOちゃんの真似が好きなはずだから(笑)やってもらわないと^m^
「やだぽ~ん♪」卒業プログラム実行!?

トムママへ

もう体は大丈夫ですか?
クリスママから少し様子を聞きました。
受け渡し、ほんの少し良くなってきたかも。
私もトムママやメグちゃんに是非会いた~い♪

