プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


親戚さんいらっしゃ~い♪

今日はミクの親戚さんの誕生会で、
総勢20ボーダが集合。
クリックしてもっとよく見てみて


nilko.jpg

メインはミクの従兄弟の子供達の誕生会なのだけど、
その兄弟等が東は東京から西は滋賀まで浜松に集結

うちは姉妹ではないけれど
ちょうど会場の近くだったので誘ってもらい
ミクの様子を見て途中からの参加。


candymiku2.jpg


candy06.jpg



これはうちのサイトでも紹介してるキャンディちゃんと。
ロビンママと両親がまったく同じ
つまりミクの叔母さん(でもミクより8ヶ月ほど年下なり)
久々にあったキャンディはロビンママにそっくりになっていて
動きやらなにやらロビンママそのもの。
なんだか母さんにまた会えたみたいで嬉しかったな
それにしても眠そうなミクちん
「お~い、目を覚ませ

キャンディちゃんだけの写真、
クリックしてよく見てみて

今日はこの叔母さんの一族の集まり。
スリーマンやウェイトの競技もあって
内容はディスク大会そのもの。
ミクちんウェイトで最後まで残って
おもいがけずご褒美ゲット

でもミクの一番の楽しみは**ハント。
これは次の話題にとっておこうかな。

久々に会ったメグちゃんは
素敵なレディーに成長してました。

meg.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとだっ!ミクちゃん眠そうだねっ(^^)
しかし、後ろのキャンディちゃん、一瞬ビビかと思ったわっ!
って、とーちゃん一緒だよね?
大勢親戚さんが集まって楽しそうだね♪

すごい♪

たっくさんのボーダーの集合写真。
みんな喧嘩しないでエライ、エライ♪
我が家の真鈴、3歳位から近くによって来る子に
「ここからこっちに来ないで!」って
一瞬、獅子舞のようにカツカツと威圧v-292
悲しいです。これってもう直らないのかなァ~?

教えて下さい

ジュリビチェ寒梅ミミランママ のところのビビアンとミクちゃんて
どんな関係?
もしかしたらトムも血つながりさんなのかしら。。。



トムママさん、初めまして。
うちのビビアンはミクちゃんのおばちゃんにあたります。
ミクちゃんのママ、ロビンと腹違いなんですよ。

☆ミッキーさん
お会いできて嬉しかったです♪
久々のキャンディーにも会ってもらえたし
元気なミクちゃんにも会えたし 
また 静岡方面で集まる時にはお声かけさせていただきます~☆

☆ジュリビチェ寒梅ミミランママさん
はじめましてm(__)m
ビビアンちゃんとキャンディーとは 父親繋がりと聞いております
似てますか?
すっかりたくましい犬に成長した 家のキャンディー
精神年齢は2歳で止まっておりますけど(爆
どこかでビビアンちゃんに会える事あるかしら?
そんな日が合ったら、また、宜しくお願いします。

☆トムママ
お疲れ様でした
トム君とは繋がるんじゃないかな?@ビビアンちゃん

ジュリビチェ寒梅ミミランママへ

やっぱり父ちゃんの血が濃いのかな、
みんな姉妹同士よく似てるよね。
何故か同じ父ちゃんの男の子には会ったことないけど
やっぱり似てるのか?
キャンディちゃんはず~っと一人で動き回ってたよ。
まるでロビンママなのだv-290

Teraさんへ

ミクも相性の悪い女の子がたまにいるよ。
そういう子の近くにはできるだけ近づけないようにするの。
それ以外の子ならば女の子でも平気だし、
男の子はどんな子でも大好き!
実はミクの趣味はイケメンハントなのですv-364
ミクは好みのボーダーがいると
結構遠くからでも見つけて、耳をピンと立てて
その子が近づいてくるのを待っているのだ。
時々他の犬種でもいいらしいけど

真鈴ちゃんもたくさんのワンコと集まる機会が増えれば
いちいち怒っていられないから
気にしなくなるんじゃないかな。

トムママへ

日曜はお疲れさまでした~♪
以前にもビビちゃんの事、トムママに説明したことがあったけど
忘れちゃったかな?
ロビンママやキャンディちゃんとはお父さんが一緒なんだよ。
ビビアンもミクと同い年で、足を痛めて去年フリスビー引退したんだけど
それまでは大大活躍v-354
とっても美人さん。
だからトム君とも繋がりあると思うけど。

ポーキャンママへ

日曜日は仲間に入れていただき
本当にありがとうございました。
ミクにとって久々のイベント、
大会を思い出したでしょうね。
しっかりイケメンハントもしていたし、
少しずつ体を動かして様子を見ながら
大丈夫そうなら、
もっといろんなとこ連れて行こうかなと。
今まで大会で遠征するのが
ミクと私にとっての楽しみだったからね。

それにしてもキャンディちゃんとロビンママ、
顔や体つきだけじゃなくて動きまでそっくりなんてね。
同胎犬でもあそこまでは似ないんじゃないかな。
ドロップとミルキィも本当に性格も良いカワイイ子達で感激。
また一緒に遊ばせてくださいね。

