プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10才になったよ~!

去年は友達がたくさん亡くなって
ミクまで私の元から居なくなってしまうんじゃないか、
って不安で不安でたまらなかったけど・・・

元気で10才の誕生日を迎えられました

今年の誕生日はつくぼんが一緒
(くるみは写真に入ってくれなかったのだ)
よく食べてよく吠えてよく**してよく動いてよく眠る毎日
くるみもつくしもミクには絶対服従だから
ミク王健在!ってところかな。
頑固さが増してきたけど相変わらず遊ぶの大好き!
おかげでつくしも遊び好きな子に育った。
今度は11才の誕生日を目標に
また1年楽しく過ごそうね。
ロビンママもまだまだ北海道で元気にしているんだから
ミクも負けられないよ~
10years2.jpg

写真だとミクの方が大きく見えるかもしれないけど
実はつくぼんの方がはるかに重かったりする
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!

ミクちゃん誕生日オメデトね♪
元気な妹達に挟まれてちゃ、老け込むヒマもないようだ。(笑)
また季候がよくなったら、イケ面ハントしにおいでね~♪

おめでと!

ミクちゃん、お誕生日おめでとー♪

そっかー、もう10歳なのか。
知り合った頃は、まだ3-4歳くらいだったよね。
月日の経つのは早いねぇ。

私も去年は、なんだかとても不安を感じちゃったよ。みんな同じだったんだね。

長生きしてもらいたいのはもちろんだけど、これからはより、充実した日々を送ってもらいたいね!

匿名の場合

返事は直接その人に送った方がいいのかな?

◆ゆずさんへ
ミクにお祝いをありがと♪
相変わらずイケメン好きで食いしん坊なミクちん
またご機嫌のいいときは連れ出すから遊んでね^o^

◆ふゆりんへ
10才のお祝いをありがと~♪
そうだねぇ、ふゆりんとも長い付き合いだね。
元気で長生きしてくれるように気をつけないといけないなぁ。
ミクにとって充実した日々は
美味しい物がたべられることかも^m^

ふゆりんはいよいよ近づいてきたかな。
祈・安産!

