プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンコ談義

昨日は動物病院へ狂犬病の注射と血液検査に行ってきた。
この時期の動物病院は本当に混雑するから早めに行った。
少し待っているとボーダーの女の子が入ってきた。
4才だそうだがミクより落ち着いている
それでも2才位まではデビルだったとか
自分の番を終えて出てくると今度はボーダーパピー発見!
と思ったら
純血種ではなくて父親がボーダー、
母親はゴールデンと何かの雑種だとか。
確かに兄弟は色んな色が混ざっているけど
1匹だけ、見るからに白黒のボーダーの子犬。
他の子もブルーマールのボーダーとか言っても通りそう。
へぇ~、つくしやミクは母親似だけど
こんなにお父さんの血を強く受け継ぐ子達もいるんだね。
カメラを持っていれば写真を撮ってきたんだけど・・・
里親さんはすでに決まっているらしい。
子犬達が巣立ち次第母親も避妊手術するとか。
飼い主さんが不注意から妊娠させてしまった事、
随分後悔していた。

そのそばにやけにハイパーな子犬がいた。
トイプードルとシェルティーの雑種だとか。
物怖じしない元気な3ヶ月になる子。
見た目はトイプードルのパピーだけれど
成長するとどうなるだろうな。
まだまだそこでお喋りしていたかったけど
その後の予定もあったのでみんなにさよなら。
午後はアフターの練習場に行こうと思ったけど
「今日は誰も居ないよ」
と言われたので近所でちょこっと投げ練。
またベルパパに特訓してもらわねば

bpho32.jpg
photo by Bellpapa

コメント

Secret

