プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


伊賀上野大会

最近*ixiを始めて
ついついここの日記がおろそかになってしまった(^^;

29日は伊賀上野大会に
つくぼんの里帰りも兼ねて参加してきました~♪
ファミリー集結fampho2.jpg

一番左がつくぼんで
隣にいるのは瓜二つのアルちん。
チェルシーちゃんも同胎犬でちょ~♪

当日は黒忍者のジャッジやピンク忍者がウロウロしている会場。
さすが忍者の里・伊賀上野!
ここは3年前ミクと参加してシニアで準優勝した縁起のいい場所。
なんか良いことあるかな、と思ったけど
「精一杯やるだけ」
と全力投球で臨んだチャレンジ&ビギナー大会
そして
ビギナー大会で優勝できました~!!

同胎のアルちんとチェルたんはすでに優勝済みのこの種目、
もうあきらめかけていた今回
つくぼんの受け渡しがスムーズだったおかげでなんとかなった。
やっとみんなの後ろ姿がまた見えるようになってきたかな。
でもチャレンジ2Rは優勝が決まった直後、
嬉しくて浮き足だってて集中するどころではなく撃沈(ToT)
弱っちい母でゴメンよ~、つくぼん(>.<)

この日つくぼんの母さんはユースで決勝進出!
レディースもあと1Pで決勝と大活躍☆(^○^)☆
ファミリーのみんな、それからアフターな仲間や
いつもの友達も楽しみながらも&一生懸命な1日。

やっぱり伊賀は縁起のいい場所だったね。
hyosho.jpg
photo by Koro Ane & Ansan Haha

スポンサーサイト

コメント

Secret

