プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食いしん坊健在

最近mixiを始めた!
そっちにも日記があってついついここがおろそかに。
だからmixiはつくぼん日記、こっちはミク日記にしよう♪
(くるみちんは最近飼い主の母親にベッタリなのでちょっと疎遠)

最近のミクの食欲は以前にも勝る。
この間は神棚に上がっているオレンジ(ちょっと小さめ)を
1個皮のまま(自分で剥くわけないか)まるごと食べた。
その後にはオレンジのさわやかな香りだけが残ってた。。。
その前は床の間に結婚式で頂いた花を生けてあった。
確かに美味しそうだったけど
突然食べ始めた・・・・・

お~い、ミクちん
大丈夫かぁ

何を食べても決してお腹を壊さないミク。
それに比べて毎朝庭の草をちょっと食べただけで
ゲボゲボやってるつくぼん。
年季の入り方が違うんだから( ̄⌒ ̄)ゞエッヘン
真似するんじゃないよ~!

コメント

Secret

