プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



血液検査

ミクが7才の誕生日を迎えてから
毎年誕生日の頃に14項目の血液検査をしてもらうことにしている。
今年は少し遅くて5月になってしまったけどその結果が届いた。
今年も問題なし

ダイコンが癌予防になるという話を聞いたことがあるけれど
毎日ダイコンを食べているおかげかもしれない。
でもお腹の弱い子はピーになることもあるようだから気をつけて。
ちなみにうちのワンコは毎日ダイコン食べても全然ピーしません。

日曜はJFA富山大会に参加。
つくぼんチャレンジ大会2位。
服従訓練の重要性を痛感した1日。
あっという間だったけど楽しかった♪

コメント

Secret

