プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


きつねに出会った~♪

昨日のブログに
富山大会に参加したことをちょこっと書いたけれど
今回一番印象的だったことは

野生のきつねに会ったぁぁぁぁぁ

途中高速を降りて下道を走るんだけれど
ふっ、と目の前をきつねが横切った。
つくしみたいにふさふさした尻尾が印象的で
一瞬きつねと目があった気がした(^m^)
「あっ、つくぼん!」
やっぱりつくしはきつねだったんだ
スポンサーサイト

コメント

Secret

きつね!?

すごいっ。
本州にも、キツネっているんだぁ!
私、北海道にしかいないと思っていたよ。(^^;

私も半年くらい前、家の近所ではじめて生きてる「たぬき」を見ました!!!しっぽの太い猫だなぁ~と思っていたら、たぬきでしたっ。

丸々していて、シータやふぁいには・・・さすがに見えなかったな。(笑)

ふゆりんへ

わ~い、いらっしゃい♪
ご出産おめでとうございます。
子育てに忙しいと思うけど
新鮮な事ばかりでしょ。
体に気をつけてね(^^)ノ

ところできつねの話
ビックリしたよ、ホントに。
キタキツネは北海道だけだけど
本土ぎつねじゃないかな。
今でも目に焼き付いてるけど
雰囲気がつくぼんなのだ。
たぬきは・・・ミクに見えるかも(笑)

