プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オリンピック

日本国民がみんな早起きして見た昨日のオリンピック

目覚ましはセットしてあったけど
ミクが5時20分くらいに起こしてくれて?
ちょうど3選手全員の演技が見られた

自分が出ている訳でもないのに、
演技の最中ものすごくドキドキして
どうかミスなく滑れますようにって祈ってたけど
スルツカヤ選手が転倒した時には
申し訳ないけど「ヤッタッ!」
って思わずバンザイ
優勝おめでと~

仕事に行く前なのに感激で涙が止まらなくて
腫れた目をして出勤
でも1日中みんなの話題は金メダルの事で
みんな同じように眠そうな顔。

さすがに夜中のエキシビションは起きていられなかったけど、
今朝の再放送を少しだけ仕事場で。
そうしたら
スケートリンクでのバイオリンのライブ演奏がロシア選手の演技と共にあり
ものすごく心に響いてまたまた感激
解説者同様に、日本でもこういのが見られたらないいな、
って本気で思った。

メダルを取った取らないにかかわらず
たくさんの選手の喜怒哀楽を含んだ一生懸命な戦いがあって
とても思い出に残る冬季オリンピックだった気がする。
そしてたくさんの元気ももらったな
(まだ2日間あるけど)
4年後に向けての戦いがもう始まっているんだろうな。
寝不足な2週間ともお別れ~

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした

コメント

Secret

