プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


新メンバー

2006年会に新しくメンバーが加わったよ~ん♪
DSC_4764.jpg

本名:Wild Beast
通称ビーちゃん(*^。^)カワイイ♪

2006年会最年少の12月生まれで~す☆
先日の久居大会でデビュー(オメデト~)
回を重ねる毎にどんどん学習しているお利口さんなビーちゃん!
つくぼんのいい友達なのだ。
飼い主はベルパパだから
あっという間にフリスビーも上達するでしょう。
サイトにも近日にアップ予定だけど
まずはみんなに紹介で~す。
どうぞヨロシク(^∀^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

早速の紹介!

ありがとうございます。
なかなかのワンパク小僧で少々手こずりそうだけど活躍できる日を楽しみに修行に励みますので皆さんよろしくお願いします♪

パチパチ(^^)

2006年会新規加入おめでとうございます。
名前は「野獣」でも、お顔はカワユイねぇ。
でも確かに眼光が鋭そうで、狙った獲物(ディスク)は逃さないって感じがする。

あっ!ベルパパさん、申し遅れました。
会員No.1のSoul(ゴル)の親父の びぃじえ と申します。
これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ!m(_ _)m

びぃじえさん>よろしくお願いします。
ディスクの大会で何度かお会いしてるので、またお会いできるのを楽しみにしています。

我が家にも今年の一月まではゴルが居ましたが残念ながら虹の橋に向かって旅立ちました。

お会いした時はぜひグリグリさせて下さい(笑)

いらっしゃ~い♪

ベルパパ&ビーちゃん、いらっしゃいませ~v-290
つくぼんの仲良しさんとしてもヨロシクです♪
今庄でのビーちゃんはどうだったかな。

びぃじえ
ベルパパはゴル飼いだったし
JFAの大会はおなじみさんだから
びぃじえの事はよく知ってるんだよ。
あの筑波大会の時にもいたんだよ、実は!?
また今度紹介するね~v-426

