プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


脳内メーカー

今ちまたで話題の脳内メーカー
混雑していてなかなか繋がらなかったけど
何度か挑戦して
つくしとミクの脳内ゲット!
miku.jpg


思った通り男の子大好きなミクの頭の中はHで一杯(爆)
それに加えてお金の事も考えてるし。。。

つくぼんは
tsukushi.jpg

ちょっとだけの嘘と友達の事
これは分かるけど
いつも動きっぱなしの彼女、本当は休みたいのかな?
そして・・・
いったいどんな秘密を抱えているんだろ(^m^)

つくぼん1才の誕生日まであと2日!



無料blog



スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy Birtheday♪

つくしちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はどんな風に過ごしてるのかな。
楽しいお誕生日の一日になりますように♪
素敵な一年になりますように~~♪

ありがと♪

◆あきっち☆
すっかりご無沙汰してしまったけど元気かな?
豊橋大会以来会ってないよね。
この夏は一緒に遊びたいなv-291

つくぼんに1歳のお祝いをありがと~!!
土曜日は仕事であんまりゆっくりできなかったけど
今日はたっぷりつくぼんデイにしてあげたよ。
ちょっとわがままになってきたこの頃、
少し手綱を締めないといけないかな。
体ばかり大きくなったけどまだまだ中身は赤ん坊。
まだまだ成長していくかな~♪

はぁい♪ 元気にしていまぁす^^
豊橋で会ったっきりだね。寂しいじょぉ。
以前の豊橋はつくしちゃんの頑張りを応援できなかったから、
今度は絶対応援したいな!
また近場の大会は会いに行くのでよろしくですっe-420
ほんとまた会えるといいなv-411

あきっち☆へ

なかなか豊橋での開催ってないかもしれないけど
近場の時は応援してね♪
それ以外でも遊べるといいな。
川遊びは参加できるかな?

