プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Happy Birthday!

世間では七夕祭り、
地元では花火大会の今日
つくぼん1才になりました~!

父ちゃんのコスモ君もお誕生日おめでと~!!
同胎のチェルシーちゃん・アル君・在君・七湖ちゃん
ミューズちゃん・利吉君
みんなみんな元気に1才の誕生日迎えられてよかったね

ayacard.jpg




FC2PIYO 



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう。。

お久しぶりです。。
つくしちゃんお誕生日おめでとうv-384
これからも、元気でいっぱいママ&お友達と遊んでくださいね。

今日は七夕・・・天の川が見れるかな~?いやいや・・・
弁天の花火が見えますね。。

ありがと~♪

何故か今のカキコ、弾かれてしまった(ToT)
気を取り直してもう一度

そら母、つくぼんに誕生日のお祝いをありがと~v-290
あっという間に1才になってしまったけど
ボーダーは3才から、
ってよく言うからまだまだひよっこだよね。
このまま元気で素直に育ってくれますように♪

土曜日は途中からお天気回復したから
弁天の花火大会も賑やかだったでしょ。
天の川は見えたのかな?

つくぼん、お誕生日おめでとうでち~v-25

みんな元気いっぱいで1歳になれたみたいなので
ちぇったんこは嬉しいでちよ♪
また、集まれるといいねぇv-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511

つくぼん~Happy Birthdayv-315

アッという間の1歳だね~
まだまだお子ちゃまで落ち着きというものには無縁のよーな気がするんだけどなぁ(笑)
また一緒にハジけまくって遊ぼうねーん♪

お誕生日おめでとー!!

つくしちゃん1歳おめでとうです♪
元気いっぱい成長著しい一年でしたね。
今年もミクお姉ちゃんやくるみお姉ちゃんと仲良く
怪我のないよう、楽しく過ごしてくださいね。

つくぼん、お誕生日おめでとう~~~♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

今年もつくぼんにとって元気でステキな年になりますように♪

ちぇったんこへ

みんな元気に1才になってよかったでちね♪
ちぇったんこもヒートになったでちか!?
わたち達仲良ちでちよ~v-290
またみんなで集まるでち!

アンサンははへ

アル君も一緒に1才おめでと~!!
ボーダーは3才から、って言うから
それまではハジケテていいんでちv-291
また一緒にいっぱい遊ぶでちよ~♪

ミコちんへ

まだ会ったことないけど、
つくぼんにお祝いをありがとでち♪
あい!ケガのないようにハジケルでちv-290
どこかで会えたら遊んで下ちゃいねv-353

まゆへ

友達の中で一番最初に会ったまゆちゃん、
1才のお祝いありがとでちね♪
なかなか会えないけど
アジ頑張って下ちゃいv-91
つくぼんもぼちぼちいろんな事やってみるでち!

