プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


台風なのにドッグラン!?

毎日雨でつまんないミクでしゅ(--;)

つくぼんはこの雨の中なんとドッグランに出かけたのだ!?
ミクは濡れるの好きじゃないから遠慮したんだけど
つくぼんの親戚さん達が関西関東から来る、ってことで
台風決行ってことになったらしいよ。

人間は雨合羽着て
ボーダー達はフリスビーやサッカーボールしたんだって。
水たまりにダイブだなんて、ミクはできないな。
つくぼんなかなかやるじゃん(^ω^)
その合間には併設のカフェ休憩だって!?
一人だけ美味しい物食べてきたつくぼん、後でいじめてやる~(^m^)

なんてことはおいといて
雨続きで十分運動できなかったのがかなり解消されたらしいよ。
明日は大人しくしててくれるかなぁ。uruane.jpg

これはつくぼんの姉・ウルちゃんと同居犬のまゆちゃん。
まるでカフェの看板犬だよね。
ミクもカフェだけお伴した~い


FC2PIYO 



スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらでははじめましての、ザックママことまっきいです♪
土曜日はお仲間に入れていただいてありがとうございました~v-22
お先に失礼したけど、あの後もみんなパワフルにあの雨の中遊んでたんでしょうね~^^;
みんなの若さ?をザックにもわけてもらいたいぐらいです(TT)
つくぼん、とっても人懐っこくて可愛かった~*^^*
また遊んでくださいね~v-411

いらっしゃ~い♪

◆まっきい
土曜日はどうもでした~v-290
あの後5時頃までランで遊んでたんだよ。
雨も風もどんどんひどくなったけど
「そんなの関係な~い!」って感じで
サッカーやらフリスビーやら迷路やら楽しかったよv-22
つくぼん、慣れてきたらコロ姉を後ろからキ~ック!!
そして逃げるv-355
ってのを繰り返してたv-8
ザック君&まっきいもまた遊んでね~v-218

